こんばんは🌙*゚

いつもご訪問やいいねありがとうございます。
初めましての方も嬉しいです
照れ



ヨガ🧘‍♀️でした。

今日は腹筋スパルタレッスン泣き笑い

けど腹筋はスパルタ先生にずっと鍛えられて、

そんなに簡単にへこたれなくなりましたおいで

それ以外はへこたれる笑



TVでハワイ特集🌴🌊🌺🌈

見ていたら日本の物価が安いと感じる

錯覚になりましたーー笑い泣き


ハワイ行きたいけど、

pastaに¥4500とか¥6000不安

幾ら使うか怖くてカード使えないな泣笑



\\coordinate//




ビスチェ/GU

inner/DarkAngel

bottoms/willfully

shoes/AmiAmi

bag/ch!iii





 ​GU/店舗へ走ったお値下アイテム


早速だけどコーデしてみました

今日はBLACKを気づき





ストラップ外してレイヤード

BLACKはLサイズです!


着ただけなら落ちないけど、

動いてたらズリ下がりそうだったので

下のゴムの方が強いから

上下逆にしてましたチュー





ちょっと膨らみが下になりますよねゲラゲラ

けど落ちないです気づき

お胸が下にあって変よだったら

こっそり教えてね~ブロ友ちゃん(。-∀-)ニヤリ



DarkAngelのサテンパンツと
TOPSが早めに届きました看板持ち
アイロンしたらまた書かせて下さいね~👋





皆さん明日も変わらず良い1日を流れ星
最後までご覧頂きありがとうです満月