こんばんは🌙*゚

いつもご訪問やいいねありがとうございます。
初めましての方も嬉しいです
照れ



ヨガ終わるのが10時で、

シャワー浴びて

駐車場まで15分以上歩くのですが


10:32には駐車場に戻った気づき

この前10分勘違いして3分に¥100払ったんですゲラゲラ

時間と駐車場代も有効活用したくて、

瞬足で帰ったおいで



アンメットの感動が今も冷めやらぬで、

Instagramにミヤビちゃんのアカウントが

あるんですけど、

写真を見漁ってニヤニヤしてますおいでゲラゲラ気持ち悪い




\\coordinate//




tops/GU

onepiece/coca

shoes/AmiAmi

bag/Ayako

cap/coca

cocaでまとめ買いした

夏アイテム


▫️エンボスシリーズ2点

▫️シャリ感スカート



エンボスシリーズはcoca定番アイテム


生地の凹凸で汗で肌に張り付かず、

乾きが早い!プチプラ!

良さを知ったら自然と買い足ししてしまう

1番最初に買ったのは‎🤍ワンピ


ちょっと🤏🏻言うなら


畳むと全部同じで見分け付かない笑

エンボスユーザーさんならあるあるな話おいで


アイテム毎に色違い買ったら良いかゲラゲラ


ほうれい線よ、消えろーー(笑)





23.5cmですがLサイズ着用




GUでクロップド丈がまだ珍しかった時

若い子と被るの引け目があるし👉👈って

スルーしてたんだけど、XLで試着したら

クロップド丈気にならなくなって買いました看板持ち

数年経って若い子もう着てないだろ(*>∀<)ノ))
















皆さん明日も変わらず良い1日を流れ星
最後までご覧頂きありがとうです満月