こんばんは🌙*゚

いつもご訪問やいいねありがとうございます。
お返しする場所のない方も
この場でお礼を申し上げます
照れ



あ、あ、暑いーー💦

6月で33℃キツいです真顔

けど晴れたら頑張って動けるタイプ笑


洗濯して布団干して

家事フル回転したら

自分時間でやりたかった事


▫️ネイルチェンジ

▫️お花アレンジ


汗だくで体ベタベタです笑い泣き

アンメット見て号泣したから

塩分補給しなくちゃ

ネタバレしちゃうので語るの我慢...🙊



\\coordinate//



tops/ Re:EDIT

vest/ciaopanictypy

bottoms/coca

shoes/AmiAmi

bag/made in MADA




 ​夏になってからじゃ買えない


夏になってから欲しいと探すと

sold out続出なので早めに購入気づき


MADE IN MADA





天然素材のラフィアで

1つずつ編まれたかごバッグは


大きいけれどくたっとして

体に馴染みます目がハート素敵ーー










Lサイズ着用




オンライン限定の丈長め



オンラインで一目惚れ実物見ずに買いました






土曜のレッスンで作った

クラッチブーケ💐をバラして

違うデザインに作り替え


お花もかなり高騰したので、

花束の状態である時に練習しておきたい



before 横長に流れるブーケから



after キャスケードへ 部屋着ですみません(笑)





ネイルチェンジは明日写真撮ります📸

素人ネイルですがチュー





皆さん明日も変わらず良い1日を流れ星
最後までご覧頂きありがとうです満月