こんばんは🌙*゚

いつもご訪問やいいねありがとうございます。
初めましての方も嬉しいです
照れ



朝から怠くてぼけー昨日の食べ過ぎかしらねw

頑張ってヨガ🧘‍♀️に行きましたー

先生が昨日か満月🌕だと話していて、

あぁ尚更怠くて当然だなって納得です


脇伸ばすポーズが多くて、結構直されたから

限界越えて伸びて痛いです…泣笑


今日はネイルチェンジしたかったけど、

やる気起きなくて諦めまーす知らんぷり





\\coordinate//


雨の肌寒い日に便利なハーフジャケット

jacket/ GU

inner/ UNIQLO

bottoms/meri

shoes/GU

bag/ch!iii


ジャケットは買った時より

今年の方が着てます!


梅雨時期の気温が変化してきて、

梅雨寒だけど湿度で暑いから、

ハーフスリーブジャケット大活躍です目がハート







UNIQLO UT

mickey


メンズのUTなので街中でおじさんとも

被りますよ笑い泣き

けど可愛いから着ます♡⃛







湿気と中途半端な長さで

最近、髪がまとまらないです真顔

Seriaのバレッタ

最近は100均も可愛いですよね♡⃛


1回伸ばす予定なので耐えてます





内容のないblogですみません泣き笑い




皆さん明日も変わらず良い1日を流れ星
最後までご覧頂きありがとうです満月