こんばんは🌙*゚

いつもご訪問やいいねありがとうございます。
blog更新しておらず、お立ち寄り下さる方も
励みになっております
照れ


凄い土砂降りでしたが、

九州地方は更に大雨☔️で、

まだ梅雨が続くので被害が大きく

ならない事を願います🙏🏻´-



部長🐈が可愛い〜

部長と言ってもバズった韓国ドラマの部長ではなくチュー

坂上どうぶつ王国の

保護猫ちゃんの部長です笑


甘えベタな子が甘えようとする仕草

ってなんて可愛んだろか~👋

無事に譲渡先が決まって良かった♡⃛

愛情をもって関わってくれる人に

出会えるのは幸せな事ですねぇ


坂上さん動物といる時は別人(笑)



\\coordinate//


tops/coca

inner/meri

bottoms/coca

shoes/AmiAmi

bag/Ayako


 GUっぽくないと思ったアイテム


ナイロン100%なマキシ丈

GUには見えないなって思って即試着☝️


試着したら今すぐ欲しい目がハートと思った

ティアードスカート

まだ新作だったから、ちょっと様子見

感謝祭クーポンと運良くpaypay還元に

遭遇してかなりお得に買えました🙌




ちょっと雨の日が待ち遠しくて

迷いなく手に取った👋


結論から言うと大雨だと☔️☔

裾はビッショ濡れ笑

けど1時間以内に乾く‼️

汚れ気にならないので、

水辺レジャーの着替えにも良さそう




LサイズBLACK着用

着丈重視なんでウエストは合ってませんが、



着用してもたつきは無いので、

高身長でマキシ丈が良い方は

Lサイズでも安心だと思います


ヒップも広がりが着太りしないけど、

トップスでカバーしていなくても大丈夫なのが嬉しい❣️












真夏向きな素材ではないですが、

かぎ編みで¥1690はお🉐






見えてないけど、ゆかちゃんからのブレスレット

あとCリング💍も付けてます♡⃛




takiちゃんからのチャームは

最近増えつつあるジャラジャラ系とも

相性が良かった口笛





しめじⰦでかさ増しした 🍤海老チリ  







皆さん明日も変わらず良い1日を流れ星
最後までご覧頂きありがとうです満月