こんばんは🌙*゚

いつもご訪問やいいねありがとうございます。
お返しする場所のない方も、
この場でお礼申し上げます
照れ



自分的にはやる事いっぱいだけど、

blogに書くと地味笑そんな1日でしたー


メルカリ発送したら

ひと通り家事

バジルと大葉が🌱⋆。の間引きして

ちょっと植え替えした👍

これで梅雨の間は放置も大丈夫


スマートウォッチが新しくきたから、

ちょっと設定変えたら、

夕方ぐらいに腕がブルブル)) ってして

見たら👣⸒⸒10000歩✺⋆*って

打ち上げ花火🎇上がりますゲラゲラ




\\coordinate//


vest/ H&M

inner/Re:EDIT

bottoms/meri

shoes/しまむら

bag/ch!iii









meriのスカート

2枚仕立てで厚手なので真夏暑いから、

穿き納めかな~



H&M

手に取り試着室へ直行して購入のベスト


色が飛んでしまうけど、

ライトグレーでデニム風

グレーが可愛いなと思って買いました







しまむら
SEASONREASONのグルカサンダル

ベイクルーズ店舗で今年もグルカサンダル
見かけたからまだ履けるかな看板持ち
数年前に店舗で
テンション上がる可愛さでした







見えてないけどtakiちゃんから頂きピアス




楽天SS購入アイテム

hinceのアイシャドウ届いた指差し

メイク技術一切ないけど笑可愛いです





おまけのハイライト

現品って嬉しいし売れ残りじゃなくて

販売してる物なのが凄い





また22日から楽天マラソン🏃💨ですw

期間限定Pがあるからそれだけ使います。

SSは完走したからポイント率高いので、

勿体ないから使わず、18日に使うつもりが

疲れてすっかり忘れてたチュー




皆さん明日も変わらず良い1日を流れ星
最後までご覧頂きありがとうです満月