こんばんは🌙*゚

いつもご訪問やいいねありがとうございます。
お久しぶりの方も嬉しいです
照れ



ヨガから帰りお昼から2回洗濯

それでもスッキリ乾いて良い天気☀️


朝から資源ゴミ出しもあるから

バタバタして夕飯支度時点でかなりぐったりぼけー

魚グリルで鶏手羽先焼こうと思って、

予熱の為に火を付けたんです。

ちょっと別の事して見たら

ガスコンロの火🔥ついてたーー笑

アホさがバージョンアップゲラゲラ


今日はメルカリが大盛況で3点も売れて、

疲れてまだ梱包出来ずあせる



\\coordinate//



tops/ coca

innerGU

bottoms/ coca

shoes/ AmiAmi

bag/Ayako



店舗も品薄状態でした

可愛くて快適アイテム♡⃛


思ったより風通しも良くて、

袖がボリュームあるので

腕に張り付かなくてシャツより涼しい指差し

熱中症対策

▫️陽射しが強い日は長袖、長ズボンを着る

▫️ジメジメした日は半袖、短パン

らしいですよ〜看板持ち






coca

シルエットも色もダメージも

 妥協一切無しで買えたデニム



166cmでLサイズ着用

これ名品だと思います!

ゆるっとしてるから膝が出る感じも無い














GUタンクトップ

薄っぺらじゃなくてしっかりした生地感です👋








皆さん明日も変わらず良い1日を流れ星
最後までご覧頂きありがとうです満月