こんばんは🌙*゚

いつもご訪問やいいねありがとうございます。


よく降りましたね☔️

皆さんの地域は大丈夫でしたか?

朝起きてメイクしたけど大雨だし、

今日は買い出ししなくてもいっか

となり無駄なメイク笑無計画


今時期は自給自足な野菜がないので、

2ヶ月4万円でやりくりするけど、

洗剤とか日用品も含むので…

10日間も残して使い切ってしまったーーぼけー

冷蔵庫、冷凍庫、ストック

でやりくりのご飯支度

しんどかった〜笑い泣きようやく4万円追加





先日、試着室にての購入アイテム

\\coordinate//


vest/ しまむら

inner/ GU

bottoms/ GU



 GU購入アイテム


届きました👋私の物のみ置き画




友人の買い物に付き合って、

目に止まり試着したコチラ



オンラインだと先ず開かないゲラゲラ笑

モデルさんが高身長すぎ!

⚠️オンラインと大型店舗限定


実際は166cmでMでも腰履きしたら

マキシ丈ぐらいはあります



購入したのはLサイズBLACK


Mサイズだとトップスインで理想着丈にならない

ティアードスカートのサイズupの注意点

ウエストと切り替えの間の部分に

どうしても膨らみが出るので、

お尻が大きく見えてしまう!!


ちゃんと試着したら、コチラはLサイズでも

大丈夫なシルエットでした


購入の1番の決めては

多少の雨なら撥水出来そうな
ナイロン100%
シャカシャカ素材
ポケットもあります♡⃛

実際に見ないと分からない高見えポイント





リブタンクトップは

UNIQLOが限定価格待ちだけど、

暑さが先で1枚だと今足りない不安

GUのはちょっと内側に入りすぎていて、

肩紐が出ちゃうんですが、

安いからインナー使いで買っておきました





バンドゥも限定価格待ちだったけど、
今回はpaypay20%ポイント還元
¥5000以上で¥500offクーポン
使えたので、お🉐でした~



皆さん明日も変わらず良い1日を流れ星
最後までご覧頂きありがとうです満月