こんばんは🌙*゚

いつもご訪問やいいねありがとうございます。
貴重なお時間割いて頂き嬉しいです
照れ



父の日だったのでヨガの後デパ地下で、

ステーキ肉🥩買って帰りました🏡焼くだけ~


その前にGUで試着もして

今日は電車だったから買わず、

ふとpaypay地域キャンペーンが

頭をよぎって調べたら

GU対象店舗があるーー

なんと20%還元キャンペーン今日まで💨


帰宅して速攻でヨガタオル洗濯回して

おにぎり作って食べながら考えました~


欲しい物はその店舗に取り扱いないんですあせる

は!!

オンライン購入の店舗払いすれば良いんだ♡⃛

お得に貪欲すぎるーーチュー

洗濯干してダッシュで店舗に行きました

疲れたぁぁぁ笑

アイテム届いたら、また書かせて下さいね



\\coordinate//



vest/ しまむら

inner/ DarkAngel

bottoms/ coca

shoes/AmiAmi

bag/ch!iii


トルソーから外して貰った

しまむらアイテム


見覚えあるな……🤔って

試着したままアメブロ開いた(笑)

やっぱり、ブロ友ちゃん着てたやつ💓



細みシルエットで

ぴっちぴちだったのでチュー

薄着の季節でマシになりました笑











先日、新しいロットで

2回目のセルフまつパしました





アホ毛の方が気になるけど笑

ちょっと大目に見てください✋😅


新しいロットはブロ友ちゃんにまつパして貰った

時と同じなので前回より綺麗なカール

ロット貼りが難しいけど、

湿気でまつ毛下がらないの楽ちんですビックリマーク














皆さん明日も変わらず良い1日を流れ星
最後までご覧頂きありがとうです満月