こんばんは🌙*゚

いつもご訪問やいいねありがとうございます。
新たにフォローして下さった方も
とても嬉しいです
照れ


今日も29℃💦

8月は何度になるんだろうか無気力

それに加えて、

これがやっぱりホットフラッシュメラメラ

なのかなっていう症状で、

急にぶわーーって暑くなるんです!

体の怠さも浮き沈みで、ちょっとしんどい


けど夏だから暑くて汗もかくから、

ホットフラッシュに関しては

あんまり深刻にならずに済んでるかなうーん


調べたら足の冷えもそうらしいです!

足は夏場に感じた事なかったのに

不思議だったんですよ~納得おいで




\\coordinate//




tops/ meri

ボレロ/GU

bottoms/ GU

shoes/AmiAmi

bag/Ayako


meri‪✕‬shioriさんコラボ

初販が秒でsold out
念願の再販で購入出来たブラウス飛び出すハート
袖のボリュームが調整出来て、
似合わせはもちろん冷房対策にもなって便利




GU

UNIQLOのタックワイドパンツが夏は暑くて

チノパンが苦手な私にコレだ指差し

って思わせてくれた

GUのハイウエストパンツ


夏はこちらにチェンジしました










ボレロはこちら

冷房に弱くて羽織りが必要



 リピート確定な可愛い靴♡⃛


届いてすぐに履き潰すから、

また買うな☝️って思った笑



Tストラップシューズだと

合わせにくいのかなって

心配したけど大間違いでしたーー口笛


パンツの裾から見える時にポイントで可愛いし、

足の甲を固定されて安定して歩きやすい!


ストラップはゴムで外さないで履けます


ワンサイズアップ

普段Mサイズデスが23.5cmでLサイズ着用












皆さん明日も変わらず良い1日を流れ星
最後までご覧頂きありがとうです満月