こんばんは🌙*゚

いつもご訪問やいいねありがとうございます。
初めましての方も嬉しいです
照れ



梅雨もまだなのに夏💦暑いです不安

お日様全開☀️だったから、

ラグも洗って夏準備完了


やる事終わったら

親友ちゃんとランチに行きました🚗 ³₃

高校からの友人だけど、

今は娘ちゃんが高校生

高校生なのに1回で服に¥20000とかよ~

いやいやおいで自分たちもよ!

うちらもバイト代好き放題使ってた

確かにーー🤣🤣🤣🤣

ってわちゃわちゃします笑


親友が娘にも○○みたいに一生仲良くいられる友人と

出会って欲しいって、嬉しい事言ってくれる




\\coordinate//



tops/GU

inner/ZARA

bottoms/meri

shoes/AmiAmi

bag/ch!iii






meri


使われてるレース生地が品があって、

大人のレーススカート





ZARA

いつの購入品なんだろ?

肩パットが入ったデザインが流行った時の

↓↓↓



ボーダーが苦手だけど、

コレはなぜかしっくりくるから

断捨離出来なくて

before



肩パットだけ外してみたら

フレンチスリーブ風になったから

また着ようと思ってます知らんぷり

after




レース‪‪✕‬ボーダー可愛いです





高校時代によく行ったうどん屋さん

昔の方が美味しかったなーー(笑)




あんみつ♡⃛昔ながらの

ピンクとグリーンの求肥入り




マルカン?付きのメガネ👓ケース



3COINS

ブラウン🤎しかなかったけど、

先日ベージュを見付けて即買い


今は紫外線強くなってるから

目も守らなきゃと思って

サングラス持ち歩けるように❕

出し入れがめんどくさいと🕶⸒⸒使わないから

コレはかなり便利アイテム






皆さん明日も変わらず良い1日を流れ星
最後までご覧頂きありがとうです満月