こんばんは🌙*゚

いつもご訪問やいいねありがとうございます。
お返しする場所のない方も
この場でお礼申し上げます
照れ



蒸し暑い💦暑さには強いけど、

動くと汗がすごいーーショック


頑固親父が失くしたという探し物は

未だ出てきませんが…

昨日出掛けようと支度して、

手に靴下持って車の鍵を探して、

カバンにかさ張るから乗る時しか持ちません

鍵を手にしてマスクを取って



アレ?靴下どこいった🧦

このパターン最近多めチュー

人のこと言えなくなってきた💨老化






\\coordinate//




tops/ coca

inner/ しまむら

bottoms/ meri

shoes/ AmiAmi

bag/ch!iii



cocaの購入アイテムがもう1つ
こちら2wayブラウス





Mサイズ/ブラウン

発売前から気になりつつ我慢していて


ブラウンは人気で公式も楽天cocaも売り切れ

マルイオンラインに在庫があり、

マルコとマルオ期間10%offで更に2点で10%off

更に¥200クーポン

グイグイ押されゲラゲラ笑誘惑に負けた





シースルーでさらりとした薄手素材

前後2wayです



 かなり優秀と思った訳


︎︎︎︎☑︎リボンを後ろで着たらクルーネック

︎︎︎︎☑︎リボン前で1つ外せばVネック

︎︎︎︎☑︎全部外せば羽織り


袖がゴムだから腕まくりで5分袖

かなり誘惑だな🤔って思ったら

そう!割烹着スタイル笑

昔の人が考えた物って時代は変化しても便利おいで










マルイとrakutenfashionには在庫ありました











ジャラジャラ系増えて来た☝️😆

♡はDAISOです(笑)




皆さん明日も変わらず良い1日を流れ星
最後までご覧頂きありがとうです満月