こんばんは🌙*゚

いつもご訪問やいいねありがとうございます。
初めましての方も嬉しいです
照れ


朝ヨガ🧘‍♀️でした!

今日も途中逆上せて貧血になりそうで、

危なかったーー💦


終わってスタバでシナモン多め

ってカスタムしたんです

カウンター前で待っていたら、

店員さんがカップとシナモン両手に

目の前に来て笑い泣き

どのくらいお入れしましょうか~?!おいでって笑


ちょっと恥ずかしかったけど良い人でした!

しっかり多めに入れて貰ったけど😆



\\coordinate//



tops/ Re:EDIT

inner/ UNIQLO

bottoms/ Bonjoursangan

shoes/ ウリッカ

bag/ch!iii





 カーブデニムの重視point


流行りに乗りたいけど事故りたくないチュー

カーブデニム穿くには

微妙なお年頃でしてーー💦


購入したのはBonjoursangan



絶対的に着丈は譲れないpoint
カーブしないと意味がないので、
長くても短くてもNG。
理想的な物に出会うまで待ちました♡⃛

ハイウエスト
カーブすると足の長さが短く見えるから、
ハイウエストでトップスは前イン出来る


薄っぺらさにはびっくりしましたがチュー

これはオンラインでは

確認しようがないので賭けです笑


夏涼しめだから良かったと思う










スマホから画像選ぼうとしたら

謎の青空❓💭🤔




あーー

1枚目撮ろうとしたらスマホが落下

スマホホルダーが割れてしまって…


急いでたから不安定なまま続行

落ちた瞬間に撮られた

焼却炉と我が家ゲラゲラ笑




お友達から誕生日にチケット貰っていて

勿体なくて使えて無かったおいで



ジャラジャラ系として買ったキーケース🔑

最近は塩分タブレット仕込んでるゲラゲラ

ヨガの後とか夏場は必要です



楽天SS購入アイテム
靴が届きました👠

可愛いー🩷
普段Mだけどレビュー読んでLサイズ
ストラップがゴムで外せないから
サイズアップで丁度良かったです










皆さん明日も変わらず良い1日を流れ星
最後までご覧頂きありがとうです満月