こんばんは🌙*゚

いつもご訪問やいいねありがとうございます。
初めましての方も嬉しいです
照れ


メルカリ発送して、お昼はパン屋さん🥐

火曜日セールだから(笑)

スマートウォッチは対処法しても

やっぱり、うんともすんともでもやもや

もう一度カスタマーに連絡したら、


日本語たどたどしい方が出られて、

ちょっとコミュニケーションに困った

スマホ機種変の時も似たような事あったな~

けど対応は丁寧で、

最終的に保証期間だから新しいの送ります

っておいでしかも既に発送手続き終了!

めちゃ早‼️


友人からプレゼントで頂いた大事な⌚️だから

安心しました看板持ち




\\coordinate//


tops/ coca

inner/ GU

bottoms/ coca

shoes/ 

bag/ch!iii


 盛れすぎカジュアルコーデ♡⃛


このデニム👖お値段以上に凄い👏🏻

人気も納得、 穿くたびに実感増すよ気づき

苦手なカジュアルが盛れすぎる笑い泣き嬉しや




166cmでLサイズ着用

ウエストは大きいけど着丈と緩さが

たまらなく可愛いー


ダメージも程よいから綺麗めに合わせ易い





TOPSNEW


マルコとマルオで買ってました~👋

25%offぐらいでお得だったから

楽天SS前だったけどね


ポリエステル100%で真夏には

暑いかもな素材なんですけど、

レースだから風スースー🍃冷房だとちょうど良い


見た目通りに引っかけやすいです笑い泣き

日傘を手にかけたらアウト❌

けど可愛さが勝ちで購入したので良し✌️ 



GUのホルターネックと合わせたくって目がハート

肩ひも外せば普通のインナーで

着られて買って良かったです気づき




あんなに在庫あったのに売り切れたーー






踏切で電車待ちしたら

可愛い紫陽花発見(☆∀☆)





この子目がハート可愛いですよね

なんて名前かなー







皆さん明日も変わらず良い1日を流れ星
最後までご覧頂きありがとうです満月