こんばんは🌙*゚

いつもご訪問やいいねありがとうございます。
お久しぶりの方も嬉しいです
照れ



晴れるのか晴れないのか🤔

ギリギリのお天気に振り回されながら、

洗濯と格闘💦


お次は楽天SSのラストダッシュに格闘

失敗が嫌だから

すんごい吟味しないと買えないから

すんごい体力と時間消耗します泣き笑い





\\coordinate//





tops/ JOURNAL STANDARDrelume

inner/楽天

bottoms/ GU

shoes/ AmiAmi

bag/ch!iii



一年越しに買えたお気に入りブラウス




久しぶりにGUのカーゴパンツ穿いて、

不得意なジャンルだから

ウエスト下げてみたり、

トップスインやアウトや

悪戦苦闘コーデでしたよーーゲラゲラ


靴しだいではモンペ見えしちゃうけど、

可愛い靴に救われた看板持ち








それでも微妙なのはスルー🙏お願いします










 楽天SSラストダッシュ




サーキュレーター扇風機はこちらにしました


KAJIKOちゃん違うの買ってごめーん🙇‍♀️🙇‍♀️





マルチグリドル ホワイト




ヘアウォーター2本

このローションが1回使って良くて
買い足ししたかったけど、
2本で半額のクーポン出なくてちょっと不満


ならばと¥10000以上にしましたチュー
それで半額


オーバーラン🏃🏼‪💨です

楽天SSはお洋服は我慢しました~
他で買ったり欲しいのあるから!




それと購入した収納ボックス
開封したら既に仕切りが取れてるとこが
数ヶ所ありshopに問い合わせましたおいで

新しいもの確認して送って下さるそうです
ご購入された方がいらして
不具合ありましら申し訳ないです🙇‍♂️
お手数ですがお問い合わせしてみてくださいね







皆さん明日も変わらず良い1日を流れ星
最後までご覧頂きありがとうです満月