こんばんは🌙*゚

いつもご訪問やいいねありがとうございます。


頑固親父が買ってきたゼリーを

両手に持って「どっちが良い?!」

って言うんですよね指差し


う~んうーん

パッケージは黄色💛



「どっちも同じじゃん‼️」って返事したら

🍍(ᐛ 🍍)パァイナッポウ!

えーー😱‼って驚いてたけど、

違う物に見えた理由教えておいで

って感じでした笑


それでも違うの買ったと思ったのにな

ってぶつくさ言ってたゲラゲラ






\\coordinate//




vest/ GU

onepiece/ZARA

shoes/ DONOBAN

bag/NOMADIS


ZARAのonepiece

素材と裾の切り替えが気に入ってます♡⃛






GUのベストはおじさん感あるけど、

ノースリーブで着ると可愛くて飛び出すハート

さすがにまだ早いから

レイヤードコーデにしました














 ​地味な購入アイテムだけど良かった


足からの冷えが酷くて、

冷房対策や寝てる間の冷えとりに

くつ下を探して買いました看板持ち




シルク100%

真っ青だけど(笑)イメージしたシルクだと

薄っぺらかと思ったら全然違って

締めつけはなく通気性の良い感じ



オーガニックコットン

買い回りの為だったのですが、

こちらも2足組でカラーが選べたし、

肌触りが心地よい

1足、約¥300だからすごいお得👏



シルクは売り切れ中




アームカバーも愛用中

アームカバーしてます感が無くてコーデに馴染む。

風通しは良いから涼しいです👋

今だけ3双セットです‼️車には置きっぱなし可♡⃛










皆さん明日も変わらず良い1日を流れ星
最後までご覧頂きありがとうです満月