こんばんは🌙*゚

いつもご訪問やいいねありがとうございます。
お返しする場所のない方も、
この場でお礼申し上げます
照れ



昨日はネイルオフして新しくしました

やったまでは良かった真顔

先端だけミラーネイル風にしたくて、

持ってたメタルゴールドを塗り硬化すると


なぜか、変色・・・

どうしても気にいらず

手元見る度テンション下がって

夜な夜な先端削って塗り直し ヒィー(>ω<ノ)ノ



朝起きて家事して、ふと手元見たら


ヨ、ヨ、ヨレてる・・・もやもや

変色より酷い泣また削りました

もう疲れきって腹たったから

楽天でミラーネイルパウダーの買いましたゲラゲラ


体力消耗しまくった時にブロ友ちゃんのblog見たら、

昨日のコーデが嘘みたいに同じで爆笑🤣

笑うと元気なるよね👋





\\coordinate//


tops/ meri

カーディガン/UNIQLO

bottoms/ meri

shoes/ AmiAmi

bag/ch!iii


 スカートより楽ちんアイテム♡⃛



meri
スカートライクボリュームパンツ


真夏に最適な薄手で裏地無しヒンヤリします

スカートだと裏地無しは不安だけど、

スカート見えするパンツです👋最高か♡⃛



風でめくれないから安心看板持ち


おトイレ問題気になる方もいるかな?

私もそれだけどうなのうーんって

思いながら可愛さに負けて買いました笑



けど、

両裾を持ってウエストまで上げて、

ウエストと一緒に外側に折り込んで挟んだら

もう落ちないんです!赤裸々レポいる?🫣(笑)


ワイドパンツよりトイレが簡単おいで

ワイドパンツは広がらないからウエストまで上げにくい












ポチったネイルパウダー笑


シアーカラージェルも半額だから一緒に


1番最初にすぐ取れた後は
Seriaのベースで3週間でももちます気づき
サンディングが甘かったのかな


リピートアイテム買い足して10店舗
サーキュレーター扇風機は
まだ選びきれてないうーん

白の雑穀とこちらを気分で変えます
無添加にしました~


顔以外、肘と膝が角質で黒くなるから泣
1回で効果は難しいけど数回でとれます


楽天の買い物はスーパーセールに
しぼってるので、ここぞとばかりに‼️
ポイント侮るなかれキメてる




さ、サッカー⚽️後半見よ👀



皆さん明日も変わらず良い1日を流れ星
最後までご覧頂きありがとうです満月