こんばんは🌙*゚

いつもご訪問やいいねありがとうございます。
初めましての方も嬉しいです
照れ


ゲリラ雷雨の心配なく

安心して布団が干せて嬉しい指差し


最近じっとしてたら寒いし、

動いたら暑いし、

足からも冷えて仕方ないし

これが更年期なのかーー不安って

思って憂鬱だったけど、

ブロ友ちゃんのblog見たら、

動くと暑くてのくだりオナジだったから

あ!これは気候のせいね〜おいでって事にした笑




\\coordinate//



tops/H&M

inner/ GU

bottoms/ BonjourSangan

shoes/ ウリッカ

bag/楽天



 夏からBLACK🖤


BLACKの素敵さを活かせない肌🏻タイプw

なのでトップスに黒は選ばないですが、


なぜか~👋夏のBLACKは好き目がハート




夏にBLACK着てる方はお洒落に見えて、

つい目が行くんだよね~

スーパー行ったコーデですが、

エコバッグすらお洒落になるでしょ!それは無理(笑)




どうでも良い話は早めに切り上げておいで

楽天ポチ報告しますね知らんぷり




 楽天SS購入アイテム♡⃛



AmiAmi


せっかくならクーポン使ってと思い、

バイカラーのお気に入りを

履き潰しそうだから買い替え分も気づき





晴雨兼用傘🌂


お値段手頃なこちら

バイカラーのオフ/パープル





ajiro





Sowan


シルク靴下はあっという間に売り切れ

オーガニックコットンも半額だったので!

買い回り対象にする為









海苔大好きだからこちらも(笑)
スーパーセール価格


こちもずっと気になってたので2つ




hince


使ってみたくてQoo10でメガ割と

悩んだけど、リピート品含めて10店舗

いったからPバックで同じ位の価格だし、


現品のおまけが楽天はハイライト

Qoo10はアイシャドウ👋

アイシャドウ被るよりハイライトが良い知らんぷり





他はリピートアイテムだから

とりあえずは割愛しときますゲラゲラ

なんかpick多すぎると嫌じゃないですか~おいで







皆さん明日も変わらず良い1日を流れ星
最後までご覧頂きありがとうです満月