こんばんは🌙*゚

いつもご訪問やいいねありがとうございます。
初めましての方も嬉しいです
照れ


今朝はスマホは鳴らないのに

地域の防災無線の緊急アラート

が突然鳴り出して

何事かと思って怖かったです不安


揺れも無かったので

しばらく状況が飲み込めずドキドキ

TVで能登の地震だと知りました


先日もまだ液状化で住める状態にない

お住いを見たばかりだし

いつ来るか分からない余震怖いですよね泣

早く落ち着いて過ごせる日が来ますように


防災用品を少し見直そう



先ずは今日の

\\coordinate//



tops/ GU

inner/ しまむら

bottoms/ UNITED ARROWS

denim/ ZARA

shoes/ AmiAmi

bag/ch!iii


USEDで買ったレーススカート

試着した時はいい感じに穿けたけど、

いざコーデすると難しくってもやもや

ギブアップですわ笑



ブロ友ちゃんからの頂きブローチ&ネックレス











 頭いっぱいになる程悩んだ購入品


meriの着用レポ

▫️オフショルトップスBLACK

▫️オフショル半袖ワンピースBLACK

▫️オフショル半袖ワンピースネイビー


この3つで散々悩みました☝️🫣


ある日はトップスのBLACK!と決めて

また数日経つとワンピースBLACKだな

と心変わり知らんぷり

いや👋やっぱりワンピースネイビーか❕


永遠決まらないかと思ったゲラゲラ



ギリギリまで迷って決めた

オフショル半袖ワンピースおいでハート




悩むのに費やした時間

全然無駄じゃなかったと思える可愛さ目がハート



360℃素敵✨

リアル店舗なら軽く¥10000越えする

クオリティだと思う





しっかり目なカットソー素材

ハリ感があって体のラインは拾いません



↓↓↓

このオフショルだけど

肩のちょっとの部分がスゴいね👏✨

肌見せが程よくなるし落ちない




真夏に涼しく快適な生地感ではないです!













meriの楽天SSがこれまた可愛いんですよね
今回は我慢したいけど😑💭迷ってます
スタートダッシュクーポン10%offお忘れなく

オフショルトップスは全色再販



恒例のSSのSALEに
アイテム追加されてます





【新作】


気になる物だけ載せてみました!





皆さん明日も変わらず良い1日を流れ星
最後までご覧頂きありがとうです満月