こんばんは🌙*゚

いつもご訪問やいいねありがとうございます。
コメントも励みになり嬉しいです
照れ



1日どんよりはしてたけど、

夕方すぎての土砂降り☔️にはびっくり

こんなに降るとは…

ヨガから帰った後で良かったにやり


帰りにスーパーに寄って

おつとめ品のお野菜見ていたら、

おばあさんに話かけられて、

見て~コレね安かろう悪かろうよね~👋

そうですね~赤くなっちゃったんですね


おばあさんは赤くなったピーマン入りを

安かろう悪かろうって言うから

話を合わせて知らんぷり

おばあさん居なくなった隙に

ササッと買いましたーー笑

私は気にしません(*´艸`*)日持ちしないけど

栄養価アップだよ




\\coordinate//

tops/ GU

inner/ JOURNAL STANDARDrelume

bottoms/AMERICANHOLIC

shoes/ GU

bag/Ayako


珍しく2色買い更には定価でしたキメてる

私にはレアすぎ





実は白は初おろし

そうそう!色ち買いってそうなりがちだから

あまりしないのですが



白、着たらやっぱり素敵です

クロップド丈だからタイトスカートとの

合わせは躊躇しました不安


骨格ウェーブ

腰骨削りたいくらい(笑)張ってるから

おケツがどっしり🍑



けどクロップド丈で重心上がって、

ボリュームもあるから目くらまし指差し


コンプレックス解消してくれました⸜🙌🏻⸝‍

ホントは腰骨削りたい(笑)




Miller着心地最高です👋



失くしかけたけど無事で良かった ♡⃛

ブロ友ちゃんからの頂き物







meriのオフショルワンピ

届きましたーー目がハート


生地は真夏向きではないけど、

承知して買ったから🙆‍♀️

すんごい可愛いー試着だけでも

テンション上がりました飛び出すハート



再販予定です






皆さん明日も変わらず良い1日を流れ星
最後までご覧頂きありがとうです満月