こんばんは🌙*゚

いつもご訪問やいいねありがとうございます。
お返しする場所のない方も
この場でお礼申し上げます
照れ



爽やかな1日でした~🍃☀️

先日撒いた大葉とバジルも

🌱芽が出てなんだか愛おしい

食べるんだけどもゲラゲラ



先日、友だちの買い物に付き合い

セルフレジでアプリスキャンしたら

¥23200って出て


めちゃくちゃびっくりポーン

バグってると思ってやり直ししても

¥23200‼️

いやGUでそんな金額買った事ないし💧

友だち買ってるの¥990のシャツ爆笑

初めてバグったけど

ぼったくりにあった気分だった笑




\\coordinate//


tops/ GU

inner/ GU

bottoms/ coca

shoes/ ミンキーミー

bag/ch!iii


GU

 ​僅かな差でバズらずのアイテム



先日も着用しましたが、

ユニクロとのバズりアイテムとの違いは

ブラトップかそうじゃないか!

僅かな違いでバスらないんですよね~うーん

しかしですよ、私は¥990で買いましたが


明日6/2まで¥390ガーン




今日はinnerは

肩紐外して着用しました指差し

ホルターネック1枚では着ないから

それで大丈夫だなーって感じました


インナー問題が解消さえしたら

キメてる 大満足なお買い物 ‼️




GUのメッシュtopsも

なんだかんだて毎年着ますニコニコ



よく見えないけど付けてます

ブロ友ちゃんお手製♡






‎🤍Mサイズ着用



LightBlue/ Lサイズ着用















皆さん明日も変わらず良い1日を流れ星
最後までご覧頂きありがとうです満月