こんばんは🌙*゚

いつもご訪問やいいねありがとうございます。



あまりに疲れて、トイレ行かずに寝たら

トイレに行く夢すんごい見るゲラゲラ

何パターン見ただろか〜

どうしても脳が起きたくないらしい(笑)

ほぼ夢は見ないし見ても覚えてないけど、

トイレ我慢だけは覚えてる笑

冒頭からトイレ連呼してすみません笑い泣き



今日、SLOBIENAを見ていたら

スタッフさんのヘアアレンジが

ゴム1本しか使わずなのに

すんごいお洒落で素敵で目がハート

後を付け回しましたDASH!良く見たくて(笑)

気付いてたかな?怖いですよねーーごめんなさい🙏





\\coordinate//




ジレ/H&M

inner/ Re:EDIT

bottoms/ meri

shoes/ AmiAmi

bag/ch!iii



ちょっとベージュ見えしちゃいますが




しっかりグレーなベスト





この前着たばかりだけど、

上下グレーで着たくて手に取りましたチュー


スーツベストとあるように形はカッチリ!!

けどデニム地風な

色落ちが程よいカジュアル感指差し





試着室直行して大正解👏🏻





外食先でキャベツお代わり自由です!

って言われて

キャベツ高いからねーー大変だ

って有難み感じつつ頂いたちょっと不満ムシャ


お腹いっぱい食べて会計確認





おー\(*°∀°*)/

お通し¥600


キャベツお代わりし放題ってそういう事か!

むしろキャベツメインで食べても

元は取られない金額でしたわ笑












皆さん明日も変わらず良い1日を流れ星
最後までご覧頂きありがとうです満月