こんばんは🌙*゚

いつもご訪問やいいねありがとうございます。
お返しする場所のない方も
この場でお礼申し上げます
照れ



雨上がりで空気が澄んで気持ち良かった~

けど朝イチのヨガ🧘‍♀️で

頑固親父のお昼ご飯支度して、

1分でコーデ決めてバタバタ💨


駐車場近くまで来た時に、

いつもと違う景色にハッとしたキラキラ

昨日の大雨で

紫陽花💙💜が一気に咲いて一面に✨


時間に追われる気持ちも

少し息抜きになりました。



\\coordinate//




onepiece/ BonjourSangan

inner/ Dark Angel

カーディガン/ UNIQLO

shoes/ AmiAmi

bag/ch!iii



1分で決めたのでなんて事ないコーデでは
あるんですけど👉🏻👈🏻
シアーカットソー

 ​5分袖めちゃ好きかも‎♡⃛ ̖́-





バズりシアーロンTの5分袖チャコール

長袖より好きかもニコニコ


最近またキャミワンピコーデも

見かけるし、またブームかなって

思うのだけど、


ネックラインのリブ?が太めな

いわゆるTシャツをレイヤードすると

襟元が野暮ったいから苦手おいで



このシアーロンTだと


こんなにカラバリあるし、

ネックラインのリブが細めで

シアーな素材がinnerとして

良い仕事しますわーー指差し


ブロ友ちゃんもサロペのinnerにblack着ていて、

主役の邪魔せず可愛い‎‎♡⃛かった


半袖Vネック出てましたバイバイ








ユニクロのカーディガン

夏の日焼け対策と冷房対策に重宝していて、


久しぶりに出して、

買い足すほどじゃないから大事に着ようって

思った直後
肩にでっかい (笑)笑い泣き

楽天SSで探す物が増えた~
UNIQLOで買わんのかい!!




皆さん明日も変わらず良い1日を流れ星
最後までご覧頂きありがとうです満月