こんばんは🌙*゚

いつもご訪問やいいねありがとうございます。
貴重なお時間割いて頂き嬉しいです
照れ



日中は降ったり止んだり☔

予報通り夕方から嵐でした☔️🌀🍃

お帰りの時間と重なった皆さん

大丈夫でしたでしょうか?!


台風と思ったら台風来るのこれから⁉️

金曜に影響出るとか滝汗

それにしても蒸し暑いーー💦💦

湿気で髪ボサボサよショック


今日は一日家にいたから

焼売作ったら固くなっちゃって汗

この前は砂糖多すぎだったし、

またリベンジしないとだーー




\\coordinate//



ジレ/ H&MNEW

inner/ Re:EDIT

bottoms/ meri

shoes/ ミンキーミー

bag/NOMADIS




 H&M/試着室へ直行アイテム♡


買い物の付添いのつもりが、

このニュアンスグレーの色味が

ツボで手に取り試着室へ直行でした




サイズがLだし、ラス1で…

半分諦めつつ試着したら

サイズぴったりじゃ〜んチューハート

オンラインも完売だったし即決しました




リネンブレンドで裏地がコットン


これからの暑さに裏地の素材は重要!

吸湿性あるとノースリーブでも着られる♡





フォトTだったりワンピにレイヤード

したりして着回したいです指差し








まだ少し先ですがスーパーセールは
じっくり吟味したいのですよね❣️


 meri/楽天スーパーセール

6/4(火)20:00~




楽天SSの開始に合わせて
SALE価格で販売になるアイテム
スタートダッシュクーポン10%offは
出れば使用可能だと思います♩¨̮


まだ他にも対象アイテムあります!











 




皆さん明日も変わらず良い1日を流れ星
最後までご覧頂きありがとうです満月