こんばんは🌙*゚

いつもご訪問やいいねありがとうございます。
お返しする場所のない方も
この場でお礼申し上げます
照れ



山Pドラマ再放送にハマっていた5月

プロポーズ大作戦

の最後がどーしても思い出せなくて、

何度か再放送も見てると思う…

いよいよ最終回を迎えた看板持ち


あぁなるほどーー


過去に戻ってあんだけ引っ張り

健と礼の両想い期待させて

終わりが物足りない知らんぷり



今日は満員電車で車内アナウンス🎤

車内での座り込みはご遠慮ください

って、(゜∇゜ ;)エッ!どゆこと?

色んな事に対応しなきゃで大変だなうーん




\\coordinate//




tops/ Re:EDIT

inner/ UNIQLO

bottoms/ meri

shoes/ AmiAmi

bag/ch!iii




綺麗めコーデが必要な場所だったので、
真夏日予報にも対応の
スースーブラウス拍手笑




meriのギャサーコクーンスカート

裏地無くて涼しい🍃


たっぷりギャサーでウエスト部分に

ドレープが出来て体型カバーは勿論と、

シンプルでも雰囲気が出るのが好きトランプハート










総レースで風通しが良いし、

長袖のまま紫外線対策も出来る拍手








 楽天マラソン購入品ハート


迷って迷ってネイビーを購入しました


オフショルトップスとオフショルワンピのBLACK

で迷っていたんですがねチュー

期間限定Pも使いたくて、

トップスBLACKには先ず無理だと判断


オフショルワンピBLACKは

BLACKの分量が多く胸元もおおわれてるから

どうあがいても似合わない物は似合わない笑

ネイビーを梅雨の制服みたいに着ますおいで




ワンピも売り切れになっています🙇‍♀️ ̖́-



そして本当に秒殺だったBLACK

他カラーも売り切れましたが




な、な、なんと‼️

受注販売、受け付け開始です!

10%offクーポンもあります。


大人気だったストール以来の受注販売ですね~





絶対に買えるって素敵✨

ポイントUPdayに買えるしね照れ





皆さん明日も変わらず良い1日を流れ星
最後までご覧頂きありがとうです満月