こんばんは🌙*゚

いつもご訪問やいいねありがとうございます。
お久しぶりの方も嬉しいです
照れ



朝イチのヨガ予約したつもりが、

次の時間のレッスンで💦

それだと駐車場埋まってしまうから、


昨日深夜からキャンセル待ち

1時間前に取れて9時の受けられた🧘‍♀️


溶岩スタジオだから床も🥵ホットで

最後の方は暑さで呼吸も苦しくなってきて

貧血気味になりましたーー汗汗

シャワー室で立つと目眩してしばらく座り込んだ

久しぶりにヒィー(>ω<ノ)ノでした




\\coordinate//




ジレ/ AMERICAN HOLIC

inner/ DarkAngel

bottoms/ meri

shoes/ AmiAmi

bag/ch!iii



 一択に絞って正解の完売アイテム♡⃛



ようやく初おろしNEWmeri

スカートライクボリュームパンツ


midoriさんのストーリーチラ見せで

既に一目惚れ😘💗😍

画像だけで揺れ感が伝わる素材に期待

届いて期待以上でした拍手


冷感じゃないのにひんやりします看板持ち

真夏つい手に取るだろうな



ウエストは総ゴム

紐が外が気になる方もいるかな?

私もそう思ったんですが

着こなしでカバー出来る指差し




生地は薄手で光沢感が素敵✨


チノ系のスカートって可愛くて欲しい

けどシワになるし手が出にくかった!

こちらを見た瞬間コレ気づきと思いました










現在sold outですが

6月中旬に再販準備中だそうですバイバイ



















皆さん明日も変わらず良い1日を流れ星
最後までご覧頂きありがとうです満月