こんばんは🌙*゚

いつもご訪問やいいねありがとうございます。
お返しする場所のない方も、
この場でお礼申し上げます
照れ



金八さん卒業しましたぁゲラゲラ

3ヶ月以上あいたけど美容院行けた💇‍♀️

昨夜から大雨☔️で

テンション上がらずだったんですが、

出掛ける間際には小雨🙌🏻(*´―`*)ホッ



毎朝マルチミネラルとB12のサプリ💊

だけは飲むんだけど、

見ずに手の感覚だけで3錠と2錠出して、

いざ飲もう🚰って見たら

マルチミネラル5錠でした笑い泣きアホだ〜


サプリも安全って単純には

思えなくなって怖いですね💦

他に良さげなのあるかなーって探して

手にしたら話題の小○製薬さんで

ワァ!ってびっくりして思わず戻しました





\\coordinate//


outer/Levi's

bustier/ coen

inner/ coca

bottoms/ meri

shoes/ GU

bag/ch!iii



美容院帰りに撮りました📸




久々にダブルカラー

白髪がまた増えたし今回は全体も明るめなグレージュ




美容院前は電車に乗るのに

白髪隠しでヘアターバンしてました看板持ち



いつもやりたい髪型やカラーを

伝えるのが足りなくて💦

今日は完璧だ指差しって思って

仕上がりで触ってみて〜と言われた時


‼️‼️

量をすいてもらう言ってない泣

そこからすいてもらったけど足りず、


次のお客さんがいらして…

アシスタントの子が病欠で時間おしてしまう

みたいだったから、もう少しと言えずねー


完璧だと思ったのにな泣笑

仕上げにヘアオイル付け忘れてたから、

よほど急いでたと思うおいで





イルミネーションも良いけど、

新緑🌳の表参道も気持ちが良いキラキラ



 数年迷ってようや購入


お写真お借りしました
伝わるかな❓このくたっと感が良い
MADE IN MADA



店舗で見る度可愛い~

けど

カゴなのに高ーい笑い泣きって見送ってました


同じ物をZOZOUSEDでAランクで購入

半額以下だった🙌🏻根気よく探した

明日には届く予定♡⃛


楽天も昨日までは在庫あったのにどこも完売
近年の猛暑🥵でシンプルに服を着たい
小物でお洒落楽しめたら最高アップ


少しデザイン違うこちらは在庫あり

価格問わずならこのデザインが好き
けどこのデザインも全店舗売り切れーーポーン

頻繁に売り切れ、再入荷繰り返してるから

通知登録がおすすめです指差し





皆さん明日も変わらず良い1日を流れ星
最後までご覧頂きありがとうです満月