こんばんは🌙*゚

いつもご訪問やいいねありがとうございます。
過去記事もご覧頂き嬉しいです
照れ



にわか雨予報もあったので、

雨に濡れても良いコーデで

🧘‍♀️ヨガに行きました~


永遠に終わらないクローゼット整理

をしてるんですが笑

ミニマリストではないから、

持たない方に比べたら沢山ありますね…


理想は衣替えの要らない

クローゼットなんだけど

クローゼットの狭さがネックねー


なんでこんな話?!って…

脱線し過ぎました🙌🏻

最近アイテムじゃないコーデもあり

参考にならないと思いますが、

宜しくお願いします看板持ち



\\coordinate//


60点目指した苦手カジュアルコーデ

いつもは70点目標かな(笑)



bustier/ GU

inner/ DarkAngel

bottoms/ GU

shoes/ ウリッカ

bag/ しまむら



値下げ待ちして‎‎🤍を買うつもりが、
直前に心変わり指差しハート

オンライン完売のラス1で買いました




デニムもGU



好きなシルエットで

ウォッシュ感もお気に入りなんだけど、

唯一デメリットがローライズもやもや


骨格ウェーブだから腰骨が下なので

短足見えが半端ない無気力


デメリット回避の悪あがきについて✍🏻


靴選び


コーデのカラー的にはBLACKで

締めたくなるんです


でも何かボトムスここまで!って

線引きしたみたいになる



ベージュや白やシルバー

で肌の色に近いと足がここまでな感じに

馴染んで脚長効果


左右で色違いの靴ゲラゲラなんのコント?!



小さな事も悪あがきしてますよチュー











しまむらのbagも

本当ならもう少しストラップ長めが

持ちやすいけど、

重心上げたいから短いですチュー


…………………………………


今日は他に書きたい事があったけど、

頑固親父の頼み事に時間取られて

夜ご飯食べたのも22時前で不安

時間無くなってしまった💦






皆さん明日も変わらず良い1日を流れ星
最後までご覧頂きありがとうです満月