こんばんは🌙*゚

いつもご訪問やいいねありがとうございます。
初めましての方も嬉しいです
照れ



夏日でした☀️💦

筋肉痛だけど、お風呂掃除始めたら

スイッチ入ってしまい笑い泣き

汗だくでやりましたー

梅雨が来るとまたカビとの戦いだし

もっと暑くなる前に本気(笑)

疲れちゃって夜ご飯手抜きした笑


日焼けに注意⚠️

ブロ友ちゃんにツッコまれる

脱いだり着たりの季節ですゲラゲラ

最近はシアーなトップス流行りで、

スースーするから

長袖オンリーで良いから助かる




\\coordinate//


tops/ GU

inner/ GU

bottoms/ meri

shoes/ ウリッカ

bag/rakuten



 バスってない方着てみました


ブラトップじゃないと

インナーが面倒なホルターネック

インナー選びも含め着てみましたよ~



¥2290¥990





インナーには唯一UNIQLOで

好きなMameシリーズのブラトップ

アンダーのゴムがしっかりしているので落ち着く



金太郎キャミなので

後ろのストラップだけ隠せたら

ホルターネックから見えないかなと思い


昨年Seriaで購入していた

こちらを付けてます看板持ち良い感じ

ストラップに引っ掛けるフック

ただ真夏は2枚重ね暑いし泣き笑い

バンドゥタイプのインナー

買おうと思ってます!



試着済み口笛限定価格ならないかな〜


ストレートスカート

何にでも合う万能ボトムス

風通しにくいから真夏は暑いので今のうちに♡⃛



そうそうおいで洋服のハンガー落ち防止で

付いてる紐?!皆さん切りますかうーん

メルカリに出す事もあるから基本そのままなんだけど、

これは見えてしまうから切ろっかな~




モノトーンコーデ苦手ですが、

先日かごバッグで可愛く

mukuさんがコーデされていらしたので

合わせたらやっぱり可愛かったハート














meriのスカートライクボリュームパンツ
届いてます拍手
最近のmeriでは1番感動したーー
売り切れましたが再販調整中との事
なので、また着用レポさせて下さい指差し




皆さん明日も変わらず良い1日を流れ星
最後までご覧頂きありがとうです満月