こんばんは🌙*゚

いつもご訪問やいいねありがとうございます。



スポーツニュースで見たら

バッターボックスに立つ大谷選手に

イッペーイ!イッペーイ!

って相手チームファンのやじ⤵⤵⤵


動揺するのが狙いなのだから、

大谷選手にとって辛い出来事だと

知りながらでしょ?

それは無いわーーえー?



今日は朝早くハローワーク

差し支えなければって退職理由聞かれ、

すごく親身に心配してくれました😭

朝早くて嫌だったけど(笑)


\\coordinate//




tops/GU

inner/ Re:EDIT

bottoms/ meri

shoes/ AmiAmi

bag/ch!iii



チャラチャラしていく場所でもなくゲラゲラ

また載せる程ないコーデですよね💦






朝は寒いけど
気温上がるの知っていたので
下は半袖にしてました!
日焼けが嫌で結局脱がないパターンでしたけど


Tシャツって楽ちんだけど、
40代のTシャツコーデは気を使いますねー

襟がヨレたり皺が凄かったりだと、
残念感が半端ない泣



アイロン好きじゃないから

シワになりにくいのが嬉しい指差し


着用しているロゴは今は販売がなく、

ロゴ違いも同じ形、素材です👋









mickeyが見てるーー目がハート




CanDoで買いました笑



実はシルバーも買ってた気づき

シルバーはジップもシルバーです


楽天イベント時にクーポン出ると思うので、

今は買わないで下さい爆笑

見た目とコンパクトさが可愛いですハート





昨日ナイトキャップ被るの忘れて寝た

三日坊主やんゲラゲラおかげで毛先パサパサ


ブロ友ちゃんが又吉いるっって言ってた時、

そんなことないよーーおいでって思ったけど、

金八先生居るなねーって鏡の前で絶句する(笑)

もう直ぐ美容院だからあせる









皆さん明日も変わらず良い1日を流れ星
最後までご覧頂きありがとうです満月