こんばんは🌙*゚

いつもご訪問やいいねありがとうございます。
お返しする場所のない方も、
この場でお礼申し上げます
照れ



インスタ開いたら2歳前くらいの女の子が

こわ~いこわっ、こわっ!!

ママーーーヾ(´□`* )ノ

ってうおさおして叫んで泣くから

なんだうーん?!って見たら


自分の影がついて来るのが怖くて、

こわ、こわ、こわーいママーー泣

ってなっていて可愛すぎて会いたいチューハート


ママさんの付けたタイトル

一生の相棒に初めて気付いた瞬間(笑)






\\coordinate//




tops/ GU

inner/ しまむら

bottoms/ UNIQLO

shoes/ CONVERSE

bag/ch!iii



最近、記憶障害気味で笑

どのコーデしたか覚えられない笑い泣き


GUのシャツ買う時に1番やりたいと思ったコーデ

やった気でいたらまだだったポーン




UNIQLO‪✕‬GU


今日は夏日だったから暑かった💦



タックワイドパンツ

丈長めMサイズ着用





着用アイテム


夏用とか無いのかな〜って
オンライン見たらこんなのあった気づき
ピンク気になりますね~
pickはまだ貼れなかったです🙇‍♀️ ̖́-






どうしてもタイ料理が食べたくて
久しぶりに1人ランチしました
駐車場代ケチって往復40分歩いた
汗だくよ(笑)




車停めたmallに戻ったらCanDoが入っていて、
思わず買いました~
ジャラジャラ系の仲間入り
中身は選べないけど触ると形で分かるゲラゲラ
ミニーちゃんは間違えるかもで一か八かです



¥200  ¥300  ¥500
キーホルダー種類豊富にありました!




イニシャルネックレスだけなぜかバグる笑い泣き






ブロ友ちゃんからの頂きピアス♡⃛


楽天購入アイテム指差し


宣言通りに20時スタンバイでベージュ



予想してたようにオフショルBLACKが即完

次にスカートライクボリュームパンツベージュが完売


厳選して確実にGETしました看板持ち




皆さん明日も変わらず良い1日を流れ星
最後までご覧頂きありがとうです満月