こんばんは🌙*゚

いつもご訪問やいいねありがとうございます。
コメントも励みになり嬉しいです
照れ


捨てるの苦手な方に

ま、私の事だよね(笑)

おすすめの断捨離日和

資源ごみ回収の前日~指差し


もう明日しか捨てられない!

みたいな気分でやると迷う時間もなく、

朝には処分だから確実に断捨離可能🙌🏻



明日が資源ごみだからクローゼットを

ガサゴソしましたーー

梅雨入り🐸☔してしまうと

資源ごみ回収ないので今がチャンス☝️




\\coordinate//

tops/ GU

inner/ UNIQLO

bottoms/ meri

shoes/ GU

bag/ch!iii





限定価格で購入したUNIQLO Tシャツ


シンプルなmickey可愛いハート

シワシワな写真取り直さないとねゲラゲラ







ちょっと使いにくいカラーと

 意外と使えるカラー




GU/ハーフスリーブジャケット

実はブラウンも持ってます気づき

¥3990が¥590になってた時にチュー


🤎ブラウンはカラバリに良くある色だけど、

結構な確率で最後残って値下げになる


ブルーアンダーさんには似合いにくってのもあるけど、

イエローアンダーでもメインに持ってくると

難しいなって感じるカラー

おばさんぽいから?おいで

おばさんになってからおばさんぽいに敏感笑







逆に意外と使えるカラーが

SILVER


白にもグレーにも寄せられて

使い勝手が良いのでおすすめビックリマーク





致命的な絶壁が目立つ滝汗泣

バレッタで止めると忘れちゃう



修正チュー

ちょっとの事でコンプレックスが隠せると

\♪♪/ルンってなります(笑)


ブロ友ちゃんからのブレスレット

ブローチ付けてます




はーい火曜日来たー看板持ち

念願の¥120パン祭りしました

一人分じゃないですよ💦いくら食いしん坊でもね~


長くやられてたオーナーさんがご高齢で引退されて

新しいオーナーさんに変わったんです。

スーパーの店内だけど予想以上に美味しくて、

イートインはマダム達の憩いの場♬.*゚










meri
5/15の再販

瞬殺で売り切れたアイテムばかりです。
カートに入れただけでは
買えない可能性もあるかな
うーん

数点狙う方は優先順位を決めて、
カート分けても良いかもですね





新作

オフショルは1番人気だと思います



私はスカートライクボリュームパンツかな指差し




皆さん明日も変わらず良い1日を流れ星
最後までご覧頂きありがとうです満月