こんばんは🌙*゚

いつもご訪問やいいねありがとうございます。
お返しする場所のない方も
この場でお礼申し上げます
照れ




今日は予定があり出掛けましたが、

1日ずっと雨が降ってた...(lll-ω-)チーン


いつも以上にたいした写真も無いけど、

なんか更新しちゃってすみません笑い泣き


電車降りてエスカレーターで

地下2階から上がる途中

下りに居る女の子に釘付けポーン ‼️

エスカレーターでアイブロウ描いてた✋

電車内は見かける事あったけどね笑


器用!!って褒めるのも変だしゲラゲラ

けど凄い




\\coordinate//


tops/DarkAngel

ジレ/ GU

bottoms/ meri

shoes/ GU

bag/ch!iii


覚えてますか~👋

塩対応な笑GUのテーラードジレ

これは初代ので人気で買えず…

メルカリでようやく探して買ったんです




購入してから一言のやり取りもなく

塩対応な売主様おいでチュー

届いたらシワシワだったお品

品物に罪はなくお気に入りですよ~笑


もう誰も着てないしって出番無いかと思ったけど、

似たのをNobleの定員さんが

着てらっしゃったんです🙌🏻♡⃛



シアーロンTとレイヤード
品物はすごく使えて見た目も良いのに
置き画がびっくりするほど映ないです滝汗







着用はアイスグレーのMサイズ

ジレのグレージュとトーン寄せて

白よりは今っぽくなったら良いな~っていう願望笑




チェーンの方のみ着用

pomeちゃんネックレスも色ちだけどお揃いだったよ~♡⃛




話が急展開ですがびっくり

DAISOで便利アイテム見付けた❣️

ネイルoffの時の指サックみたいなのです

シリコンだから繰り返し使えるし、

割と取れにくいから良かったです👋






皆さん明日も変わらず良い1日を流れ星
最後までご覧頂きありがとうです満月