こんばんは🌙*゚

いつもご訪問やいいねありがとうございます。
ひっそりとご覧下さっている方も
励みになっております
照れ



母の日でしたね

日曜日だしお花屋さんも行列🌷

ヨガ🧘‍♀️の帰りに電車待ちをしていたら、

制服姿の男子高校生が花束を

大事そうに持って並んでいて気づき


全然知らない子だけど笑

お母さん幸せだなーーおいでって思いました!



父の日はあるのに母の日はない

何故なら夫は「俺のお母さんじゃないし」

って子どもにリマインドしないからって記事があり

言われたら100%イラッてするやつですね笑


やって貰うには

①夫に頼む②子どもに催促する③自分で買う

って書いてありました〜看板持ち

確かに擦り込みは良いし自分で買うも良いですな!





\\coordinate//



tops/ UNIQLO

inner/coca

bottoms/ meri

shoes/ GU

bag/ch!iii

CAP/ coca



meriのマキシフレアスカートは

3色持っていてmeriが大好きの

ターニングポイントになったアイテム飛び出すハート





もう5年位の愛用だから、

新しいアイテムとは違い頻度は減るんです

けど、久しぶりに穿いた時の

落ち感や揺れ感の感動はいつも新鮮ハート


今でも私にはプチプラではないから、

どれもこれも可愛いんですが、

厳選して買った物を大事に着ています♡⃛



coca

ブロ友ちゃん達とお揃い

素材もペラペラではなく、

杢カラーにモスグリーンロゴがお洒落で

高コスパすぎるロゴロンT



数年前のcocaキャップと


UNIQLOメンズの

ウォッシャブルコットンニット肩がけ

2021年アイテムでした泣き笑い古株~

サイズ感とコットン90%なのがお気に入り





meriマキシフレアスカートは

5/15(水)に久しぶりの再販

そして着丈がサイズ展開になります❣️

低身長さん向けの着丈が新発売


ネイビーはnewカラー







初めてセルフまつパを自分でしましたー

難しかった💦ブロ友ちゃんの凄さを実感


自分で出来るなんて思ってなかったけど、

ブロ友ちゃんが直ぐにチャレンジして

良い刺激を貰えるハート




明日は今年1番の雨量になる

地域も多いみたいですね

月曜日で気持ちも重いので出勤、送り迎え

お気を付け下さいね~👋



皆さん明日も変わらず良い1日を流れ星
最後までご覧頂きありがとうです満月