こんばんは🌙*゚

いつもご訪問やいいねありがとうございます。
お久しぶりの方も嬉しいです
照れ



朝は少し蒸すのに雨が降ったり、

お昼過ぎると気温が急降下するからおーっ!

服選びが難しいよーあせる


朝一ヨガに行きました🧘‍♀️

ホットのスタジオに入って1.2分ビックリマークビックリマーク

汗が吹き出す滝汗

まだ何もレッスンしてない(笑)

レッスンが始まると汗が止まらなくて、

滝のようだったおいで


そういえばGWだったから1週間以上レッスン

行けて無かったんですよ!

鏡見ると太ったんかな🐷って

顔が違ってて浮腫でパンパンでしたゲラゲラ


貯め込んだ水分出したら

顔小さくなりましたよーーそれは言い過ぎか笑

けど目の周りとかスッキリ✨





\\coordinate//

まだパンパンな顔のコーデ(笑)


tops/ GU

カーディガン/UNIQLO

inner/ 無印良品

bottoms/ coca

shoes/ GU

bag/ch!iii



ヨガ終わりは汗が止まらないから、
体が冷えてしまうので
カーディガン持ちます





また着ました♡⃛

断捨離しなくて良かった~

確か¥590で買ったと思うんです


クロップド丈でオフショルぐらいのネック開き

ドルマンシルエット

カットソー1枚でお洒落な雰囲気になる気づき

甘めなbottomsにもぴったり




cocaスカートは人気でしたよね~


近日発売っていうInstagramのストーリー

思わずスクショした↓↓↓笑




当時のcocaではお高めアイテムだったんです


生地はたっぷり使っているけど

美シルエットで甘すぎないので

大人もチャレンジ出来た指差し




お天気急変の予報で

↓↓↓

空と競走しながら帰って来ましたよ~

雨雲🌧が…🏃‍♀️💨💨



家に着いたと同時にポツポツ☔️

間に合うと思って真っ白スカート穿いたから

̥_(Ⲻⲻ Ⲻ)_ ̥セ━━━━━フ!!



今日は唐揚げにしました知らんぷり

唐揚げが下手なんです笑

目分量だから味がいつも違う💦


お菓子は計らないと失敗するけど、

料理は目分量でもなんとかなるチュー

って言って失敗してるんですけどね(笑)


今日のは美味しく珍しく出来た👏🏻






5/9 20時~楽天マラソン


meri/新作&再販


前後2wayで着られてオーバーサイズ

サイドスリットがフレアスカートとも

バランス良く見せてくれる

杢グレーが可愛くて欲しい👉👈




シアーロングシャツは
着丈が長くてびっくりしたんですが、
インスタライブで
ビーチウェアに羽織っても
めちゃくちゃお洒落でした目がハート





生地からオリジナルなヘビーウエイトT

じわじわ気になるちょっと不満


即完売だったグレー、人気ピンク

共に再販ですよ✨


meriは本命がまだ先にあるので
明日まで悩みます!





皆さん明日も変わらず良い1日を流れ星
最後までご覧頂きありがとうです満月