こんばんは🌙*゚

いつもご訪問やいいねありがとうございます。
お久しぶりの方も嬉しいです
照れ



朝は蒸し暑いなって思ったから、

昼過ぎにアイスコーヒー飲んだら


気温もぐんぐん下がって12℃しかない

体が冷え切って戻らない笑い泣き

今日は湯船にじっくり浸かろ~🛀



5月ですかーー

この前、年が明けたと思ったのにおいで


予定を詰め込んだり急かせかすると、

余裕のある丁寧な暮らしが

したいって思うけど、

私はまだそこまでたどり着いてないな真顔



\\coordinate//

tops/ meri

ビスチェ/ しまむら

bottoms/ meri

shoes/ GU

bag/ch!iii




ブロ友ちゃんが買ってた♡⃛
と気付いてテンション上がったビスチェ
デニム系も旬だしね
久々のしまパトだったなハート



買った時に絶対合わせよ看板持ちビックリマークって

思っていたチュールスカートコーデ



あ、ビスチェは品番とか撮って無くてうーん

参考にならずすみません(笑)


けどもGUに似てるのありますよおいで









meriのチュールスカートは

着太りしやすい腰周りはドッキングで

ボリュームが抑えられてます!

けどチュールは2枚重ねで贅沢な仕様


雨の日に快適なんですよーー



因みにGUの新作でありましたおいで

一部店舗アイテムです!ご注意⚠️


ボリューム感や着丈プチプラにしては

十分な見た目な感じがします



着丈はこんな感じ
私なら着丈重視でLサイズ試着するかな








久しぶりにGUアプリ見たら

気になるの発見👀

ディテールが¥990で凄い


まだ店舗販売してないので素材感が

分からないとね~👋





ブロ友ちゃんが買ってるスカートも

新色追加で再販してたーー‼️

こちらは結構ジャストサイズなお作り

だったので試着がおすすめ


買うか迷って売り切れましたが、

私もワンサイズアップが着心地よかったです





瀕死のバナナ🍌救出~

美味しいけど小麦粉系は
しっかり体に蓄積されるタイプなんでちょっと不満
米粉で罪悪感消しました
お昼ご飯代わりだしって2枚食べたけど笑


バナナ🍌3本

卵1個

米粉パンケーキの粉

混ぜて焼くだけ










皆さん明日も変わらず良い1日を流れ星
最後までご覧頂きありがとうです満月