こんばんは🌙*゚

いつもご訪問やいいねありがとうございます。
お返しする場所のない方も
この場でお礼申し上げます
照れ



いつも行くスーパーが系列店なんですが、

同じ物も店舗毎に

値段が違ったり割引対象も違うんですおいで


チーズ2割引で最寄り店舗は

ピザ用チーズお徳用は対象外だから、

車で別店舗に🚗³₃行きましたーー


値上がり止まらない泣

パン屋さん🥐のパンとか食べたいけど、

価格みると我慢しよショックってなる

この前TVで都内のパン屋さん1つ¥500とかだった…





\\coordinate//



tops/ GU

inner/ meri

bottoms/ coca

shoes/ GU

bag/ch!iii


 気分上がる華ありカラー

cocaのシャリ感リブスカート

️🩵LightBlue 


見た目より穿いたら可愛さに

メロメロになります目がハート飛び出すハート



丈長めを腰履きしての着丈


ウエストは割とキツめだから、

腰履きにすると肉が乗る笑い泣き

ギューってしたらはみ出る

ボンレスハム現象泣笑


シルエットも細みで体のラインは出やすいです

でもでもおいで

それを上回るくらい可愛いハート





cocaのシャツ羽織るか迷ったけど、




いつかのGUハーフスリーブジャケット

夏日☀️が早くてこの袖丈は

あんまり出番が来なくて

今だな指差しビックリマークビックリマークってこちらにしました




cocaはGWセールしていて

️🩵がやっぱり可愛くて惹かれた


でもこのチュニック丈でティアード 

細みパンツが苦手だから着こなせない

なんとか思いとどまりましたにやり







皆さん明日も変わらず良い1日を流れ星
最後までご覧頂きありがとうです満月