こんばんは🌙*゚

いつもご訪問やいいねありがとうございます。
過去記事もご覧頂き嬉しいです
照れ
新たにフォローして下さった方も励みになります♬.*゚


ヨガ前にやる事、終わらせたくて💦

洗濯、ご飯支度、メルカリ発送

スーパーなどはしごしたら

ヨガ行く前にくたびれた魂が抜ける


ブラトップが

innerは写真の時はヨガウェアです

ぴちぴち過ぎてまるでガードル滝汗笑

オンラインで買ったやつで…

毎年1回着て😑✋🏻ムリ〜って

なるのに忘れてまた着るDASH!




\\coordinate//

tops/ GU

inner/楽天

bottoms/ DarkAngel

shoes/ GU

bag/Ayako



 印象が180℃違ってたアイテム


オンラインで見かけた時は

正直全く目を止めていなかった知らんぷり

失礼ながら正直なところ(笑)


ただオフラインイベントで見た時は

え!めちゃ素敵じゃん✨️‼️

180℃印象が違ったおいで



見た目スウェット系はそうなんだけど、

着丈が長めも選べて、

ストレートシルエットにセンターシーム


穿いたら病みつき目がハート


TOPSはいつのかな?

GU店舗で値下げ品であって

可愛いと思って買ったんです!




雑誌読んでたら載ってる‼️

びっくりだったんですよ看板持ち

クロップド丈流行りだから

いいんじゃないかと着てみました








半袖でも過ごせちゃうけど

ヨガで日焼け止め取れてて
塗るの面倒だから長袖着ますゲラゲラ




昨日のLesson   初夏ですねぇ





皆さん明日も変わらず良い1日を流れ星
最後までご覧頂きありがとうです満月