こんばんは🌙*゚

いつもご訪問やいいねありがとうございます。
貴重なお時間割いて頂き嬉しいです
照れ


スギ花粉終わって大丈夫なはずなのに、

ずっと鼻の中が痒い😣

乾燥なのかな…


急に気温が高くなって、

ホットヨガ🧘‍♂️が辛い泣笑

寒い時は体の芯が温まるから気持ちいいけど、

暑いとこから更に暑い中、運動💦

まだ暑さに体が慣れてないからめちゃ疲れがーー


先生は今1日一食やっていて

身が軽いし精神も研ぎ澄まされていて、

LessonがHARD滝汗

きつい事をやりに来てるんだよ~やって‼️

って声掛けられてナンモイエナイ笑い泣き



\\coordinate//




ビスチェキャミ/coen

inner/DarkAngel

bottoms/meri

shoes/ウリッカ

bag/ch!iii







金太郎キャミはbackギャザーが

お気に入り飛び出すハート







今日から限定価格

 今年も迷わず買ったUT


試着した4アイテムがこちら~
画像はpickになっております
▫️1〜3はMEN'S▫️4はKIDS

1⃣


2⃣

3⃣

4⃣

ダントツおすすめなのは1⃣

お値下¥990

でも昨年買ったのと↓↓↓

似てるで見送りました看板持ち

mickeyもモノトーンで更に

取り入れ易いと思う


店舗で試着したい方は

ラックにあるはずサイズ欠けしてます!

アプリで在庫確認忘れずに~

昨年のUT


4⃣KIDSもおすすめ

なんと言っても¥790で買えますビックリマーク

size160まであるので大人も🙆‍♀️

カジュアル感が強いので

私は166cmでもう少しオーバーサイズ

だったら買ったかな〜ミニマムさんにはイチオシ♡⃛


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 購入したのはこちら

Mサイズ着用

見た目は普通すぎてへー🙄ってなる笑

買っておいてなんなん⁇ゲラゲラって話です


大荷物に詰め込んで持ち帰ったらシワシワ


自分の服のテイストに合い着回しがきく

左の2️⃣と迷ったけど



わざわざバズりシースルロンTを

着て行ったのは

レイヤード確認したかった指差しハート

レイヤードもするなら2️⃣は無いので




バズりロンTはMサイズ着用してます


半袖に長袖レイヤードで

気になる袖の透け感気づき

長い袖をクシュクシュしたら

全然分からなかった🙌



長々と書いたけど、これ需要ある⁇ゲラゲラ








皆さん明日も変わらず良い1日を流れ星
最後までご覧頂きありがとうです満月