こんばんは🌙*゚

いつもご訪問やいいねありがとうございます。
コメントも励みになり嬉しいです
照れ


ディーラーに

DAIHATSUリコール修理🚗

してもらってきました🧑‍🔧


車を停めたらお迎えに出てきた女の子が

明らかに4月からのフレッシュ✨️

夏みたいに暑くても💦

あぁ春だなーーって感じました照れ


寒いって言った翌日に暑いってDASH!

どーなってるんだろ




\\coordinate//


tops/ meri

bottoms/ UNIQLO

shoes/ CONVERSE

bag/REALSTYLE (PR)








タックワイドパンツ穿く時

私的あるある泣き笑い

片足必ずINされてるの何故笑

しかも、しばらく気付かない



撮り直しになるんだよねゲラゲラ


UNIQLOタックワイドパンツ

つい手にとってしまう





meriのビッグボーダー

パネルボーダーなので

ボーダー難民の私も似合わせできるバイバイ




ほらほらほら

無意識にコーデ被ってます笑





お声がけ頂きました

REALSTYLEさんのボディバッグ


ネイビー着用

深みのあるネイビーカラーが

カジュアル過ぎず凄く素敵でした気づき



当たりを和らげるクッションと

メッシュ素材で汗蒸れにも対応拍手


内ポケットあり

全面と後面もポケットなので、

荷物の分別に便利






ミニ‼️と商品名にあるのに

大容量でびっくりしましたーーゲラゲラ




まだ入る余裕がある感じ❣️

GWから秋まではアウトドアの機会が増えたり、

日傘刺すと片手うまったりで

ボディバッグがかなり使えますよね指差し




夕方から何故か胃もたれショック

何食べたかな…


お昼にとんぺい焼き~

コレでは無いはず💦

少し日が経ったアイスコーヒー

夕方に飲んだのが駄目だったかなもやもや




accessory







皆さん明日も変わらず良い1日を流れ星
最後までご覧頂きありがとうです満月