こんばんは🌙*゚

いつもご訪問やいいねありがとうございます。
初めましての方も嬉しいです
照れ


大谷選手がインタビュー受けるたびに

目に入ってくるDAISOの文字


めちゃくちゃ気になってたーーゲラゲラ

ドジャースと複数年契約だっておいで

DAISOって凄いなビックリマーク

薄利多売のお手本ですね~



でも未だに、Σ(・ω・ノ)ノ!え!

これ¥100で買えるの

って発見かいくつもあって楽しい⋈*。゚

目的なく隅々見て掘り出し物探し好き指差し




\\coordinate//


outer/ H&M

inner/ coca

bottoms/ GU 

shoes/ GU

bag/ch!iii




H&Mの紺ブレ


サイズ感で悩んで何度も店舗に行き、

ようやく購入した物


▫️少し光沢のあるツルんと素材

▫️ゴールドボタン

カチッとしすぎた雰囲気が似合わないので、

どこか女らしい柔らかさを重視ハート



お気に入りが詰まってるから
シーズンが来るたびに
永遠のエースだと思える春アウター🌸




デニムはGU

ローライズバギージーンズ


ローライズで短足見えするけど笑

ゆるっとアウター合わせなら

短足目立たないゲラゲラ

シルエットは抜群にカッコイイ✨️


その後に出たバレルレッグジーンズは

ハイウエストだったけど着丈が足り無かった悲しい





accessory



デニム‪✕‬ジャケットにパール


ネックレスはバロックパールZOZOUSED

ブロ友ちゃん達とお揃いブローチC可愛い〜









ようやくセルフネイル💅💛

やりましたよ~


ブロ友ちゃんみたいに上手じゃなくてーー💦

素人レベルでテンション上がらない笑

DAISOのネイルチップの方が

テンション上がるかもゲラゲラ


ま、明日からチラチラすると思うけど、

遠目に見といてくださーい🙇‍♀️🙏









皆さん明日も変わらず良い1日を流れ星
最後までご覧頂きありがとうです満月