こんばんは🌙*゚

いつもご訪問やいいねありがとうございます。
初めましての方も嬉しいです
照れ


メルカリ購入者さんが

早めの発送をリクエストだったので、

朝一番コンビニへ


その後はスーパー買い出しして

掃除スイッチ入って

キッチン周りやっつけました拍手

毎日リセットちゃんとしたらしなくて良いけどあせる


GWの天気予報が出て

今年は天気がイマイチ

って聞いて無気力ズーンってなってます

今も梅雨みたいな天気図らしいよ👋

梅雨‼️どういうこと?!




\\coordinate//

tops/ meri

inner/ しまむら

bottoms/ meri

shoes/ ミンキーミー

bag/ch!iii



ワントーンコーデ


meriのマキシ丈フレアスカートは

ずっと愛用してるので、

数年前の物ですが



過去のアイテムとも

コーデが叶うように新作アイテムが

デザインされていて

なんの技も要りませぬゲラゲラ



厚手のサマーニット素材

meriあるあるで重い、着たら気にならない


深Vネックとキャメルカラーが

どタイプ目がハートキューンで即決でした



気温の変化についていけず…

暑いの嫌だなって思ってinnerはタンクトップ

髪の毛アップにしたら、

首がスースーして寒かった不安笑





accessory


ブロ友ちゃんの真似っ子して買った♡ピアス

私のはスリコですが知らんぷり

ブロ友ちゃん手作りのブレスレット



お気に入りが増えて毎日迷う飛び出すハート






 早くも見付けた夏まで快適ワンピ


coca
時間指定にしたので、ようやく届いたハート



️🩵スカートはオンライン限定丈長め

BLACKワンピは店舗に無くて、

お初だったので


届いて直ぐに試着気づき



予想以上に良いじゃないか目ハート



今日は肌寒いのに

そんなん気にならず(笑)

肘が黒いのは気になるけどwww

後ろのスリットの雰囲気撮りたい📸

ってなりました看板持ち






早くも夏のヘビロテアイテムバイバイ

揃った感じですよビックリマーク















皆さん明日も変わらず良い1日を流れ星
最後までご覧頂きありがとうです満月