こんばんは🌙*゚

いつもご訪問やいいねありがとうございます。
コメントも励みになり嬉しいです
照れ



洗濯3回してラグも洗えスッキリ乾いて、

気持ち良くてゴロゴロした〜チュー


ホットカーペットは迷ったけど、

タイミング逃すよりは早い方が良いかバイバイ

って思って片付けました

もう寒いのは勘弁してほしいお願い



スノボーワックスの放置したスプレー缶

ガス抜きして捨てよ!って穴開けたら

ワックス飛び出して

ワックスまみれになった泣滝汗

小学生のワックス塗りしたら鼻に匂いが

残ってしまう感覚思い出したーーゲラゲラ




\\coordinate//




tops/ Re:EDIT

inner/ UNIQLO

bottoms/ coca

shoes/ GU

bag/楽天



 完璧だと思った旬デニム♡⃛


ずっと気になりながら試着してなくて、

偶然ラス1を店舗て見付けてようやく試着

完璧だと思った気づき

LightBlue Lサイズ着用



▫️ダメージの位置が絶妙で大人も履ける


▫️腰周りはスッキリだけど、

肉感は拾わないシルエット♡⃛


ブロ友ちゃんも奇跡的に買えてお揃い✨








topsはレースブラックMサイズ


▫️レースだけど透け感は控えめです

▫️袖がゴムなので腕まくりは止まるし、

フレアスリーブが可愛いハート











ドラッグストア前の八重桜🌸満開










ベイクルーズオンラインを見てたら

クギ付けになったビックリマークビックリマークビックリマーク

ずっと思ってた事が現実に


えーーーΣ(゚ロ゚;)

分かりますかおいでハートちょっとちょっと






昨年ヘビロテのUT

密かにベイクルーズ系に有りそうと1人で思ってた

ミッキーTですよ~




画像見比べるまで違いが分からなかったチュー

お値段1/10なのにすみませんおいで


今年も着る予定だったのでニヤけた

白が可愛いなぁ口笛



ゆかちゃんピアスのパーツとSeriaのピアスをコラボ♡⃛



ネックレスはAHKAH♡とイニシャルN





皆さん明日も変わらず良い1日を流れ星
最後までご覧頂きありがとうです満月