こんばんは🌙*゚

いつもご訪問やいいねありがとうございます。
新たにフォローして下さった方も
励みになり嬉しいです
照れ


暑~い笑い泣きまだ17℃もあるけど、

布団が真冬仕様あせる


なにかで5分で寝るのは気絶です👋

慢性的に寝不足な人

普通に寝付くには15分はかかると見て!



私、毎日1、2分だけど笑

気になって調べたら、

気絶して寝てる人は夢を見ない!

確かに🙌全く見ないよ💦

気絶して深い眠りに入って

レム睡眠が殆どないのが理由みたいですうーん


慣れてしまってるから

15分寝られ無かったら逆にストレス感じそう目




\\coordinate//




tops/AmericanHolic

inner/coca

bottoms/DarkAngel

shoes/GU

bag/Ayako



馴染みすきで最初からsetみたいな可愛さ♡⃛

ブロ友ちゃんから頂き物




スウェットの楽ちんさはそのままおいで

とにかく綺麗めシルエットハート





センターシームと

ストレートラインが絶妙花





topsはcocaだけどいつの服かな笑

クロップド丈&ペプラムが旬だから着てみました~ 

ヘビーウェイト素材なんで

透けないしヘタレない




ヨガ終わって🍩ドーナツドーナツ

ミスド無いやって思いながら、

デパ地下行ったらミスド店舗出来てた❣️




はいもう1個笑

今日は1つだけ食べました😋





その後、

いつぶりかのしまむらへ🚗³₃


SEASONREASON新作

発売だったのでリネン系が見たくて看板持ち

店舗に着いたら駐車場閉鎖ダウン

まさかのリニューアル工事中

久々で引きが強すぎ泣き笑い

別店舗に行きました🚗 ³₃


SEASONREASON期待と違った泣

北欧デザインとコラボでワクワクしたけど

可愛くなかったです 




ビスチェ欲しいけど他だと高いから

ラックからいくつか試着して、

迷ってたらトルソーが着てました

⬇️


見たことあるビックリマーク

ブロ友ちゃんが色違い着てたーーおいでハート

トルソーから取って頂き試着

ピッチピチだけど(笑)

このサロペットデザインとダブルジップが

可愛かったのでお持ち帰り指差し



本来の目的の布団カバーも

買って帰りました👋

真冬仕様から変えなくちゃ〜









皆さん明日も変わらず良い1日を流れ星
最後までご覧頂きありがとうです満月