こんばんは🌙*゚

いつもご訪問やいいねありがとうございます。
お返しする場所のない方も
この場でお礼申し上げます
照れ



電車で出掛けたんですが、

ちょっと1時間は乗らなきゃで

エアコンがガンガン効いてた無気力


冷蔵庫に入ってるみたいで、

体が冷えきって頭痛くなりましたダウン



仕事辞めたら絶対やりたいと思ってた事

ジェルネイルだったのに

ちちっともやりませーん笑ゲラゲラ


部屋の片付けとかもう少し済んだらやろうかな?



\\coordinate//



tops/meri

inner/ Re:EDIT

onepiece/ meri

shoes/ adidas samba

bag/ch!iii


 ​悩んだ末のカラーが大正解️🩵


こちらのカーディガン買うのに

カラーに悩んで大変だったDASH!


イエローアンダーなので

オンラインでブルー系をtopsに選ぶって

一か八かのかけおいで


結果ターコイズブルー️🩵に近い

から顔写りもくすまないし、

何よりコーデが華やぐ口笛



厚みはあるけど、

シャリ感のサマーニット素材

ビーンズボタンがこれまたお可愛ハート




フォトTは40代だと勇気いったけど、

モノトーンなら取り入れ易いのと、

逆にロゴTより若作り感ないのかもおいで

って新たな発見の予感(笑)

Lサイズ着用


















meri


チュールドッキングT

昨夜売り切れたけど在庫復活してます♡⃛





再販の度に売り切れの人気アイテム













4月も半分過ぎて

GWまでもすぐですね~♬.*゚

気温差かなりあり、新年度の環境変化で

体調崩さないようにお気を付け下さい照れ





皆さん明日も変わらず良い1日を流れ星
最後までご覧頂きありがとうです満月