こんばんは🌙*゚

いつもご訪問やいいねありがとうございます。
初めましての方も嬉しいです
照れ



天気予報でにわか雨あります!

洗濯物は今日は良く乾きますよ~

もう直ぐに👋


と言うから、今日は止めておこうって

思ったのに急いで洗って干したDASH!

で、1時間しないうちに

雨音で気付いて慌ててしまう🦙💨


ほぼ止んでるの確認して、

にわか雨だもんね、上がるね‼️

と思ってもう一度干したら、

またザーザーと☔️降ってきて…

これ2回繰り返したよ煽り労力いるよね、


結局は14時でも上がらず、

洗濯物は干せなきゃ乾きませんおいで

今日は良く乾くの根拠なんだったん?!うーん





\\coordinate//



TOPS/coca

inner/DarkAngel

bottoms/meri

shoes/adidas samba

bag/NOMADIS


メルカリ出しにコンビニ行くだけ

レディースデイが久しぶりに辛くて、

バサッと着るだけで良いコーデ看板持ち

楽ちんだけどお洒落した風(笑)



cocaのヘビーウェイトスウェットは

ユニセックスなので

サイズ感が着るだけでこなれるし、

固めな生地感で部屋着に見えないハート



meriのチュールスカートは

切り替えなので、腰周りがボリューム控えめで

甘すぎず大人シルエットビックリマーク

チュールが2枚重ねなのが良いです











唯一、肩がけ出来るNOMADIS

メルカリ2点をポイッと入れて行きました!




部屋着に見えないとはいえ、

accessoryはちゃんとしました。



ブロ友ちゃん達からのプレゼント





adidas samba再販してますね

BLACKは公式見付けられずバイバイ





今日はレディースデイしんどいから、

座って出来る片付けしましたー

書類整理とかもろもろね。


また寒くないですか、私だけ?!

冷えてホットカーペット付けましたDASH!




皆さん明日も変わらず良い1日を流れ星
最後までご覧頂きありがとうです満月