こんばんは🌙*゚

いつもご訪問やいいねありがとうございます。
初めましての方も嬉しいです
照れ




昨日の分動かなきゃだから笑

朝から頑張って家事~

キッチン周り掃除して

床にワックスがけもしたバイバイ 達成感(笑)


気温は低くはないけど

日差しが無いから寒く感じて、

シアートップスとサイドカットからの

すきま風にブルブル😖🍃しましたよ


末端冷え性すぐに指先の血の気引く笑



\\coordinate//

TOPS/ meri

inner/ DarkAngel

bottoms/ coca

shoes/ アミアミ

bag/Noble‪✕‬ N.jam







ホワイトMサイズ着用

lightBLUE Lサイズ着用

 即決でカゴに入れた便利アイテム




トートバッグ沢山入るし好きなんだけど、

苦手な事があってショック

ポケットや仕切りが無く荷物が迷子になるおいで

良品週間の時、ぷらぷら見ていたら、

急にNEW!の表示に( ◉ω◉ )ガン見



ひらめき電球縦長のバックインバック二重丸アップ

7個も仕切りがあるの〜

縦長って初めて見て即決でカゴに入れた看板持ち



おかげでトートバッグ1つでも、

買い出し行けた~


ブロ友ちゃんにプレゼントしたトートバッグ

私もお気に入りだけど目がハート

いつの間にかお揃いさん多数♡⃛




今日のおやつ

 洋菓子プルミエール 〈PR〉

箱から出してテンション🆙 チョコ〜

カットして断面にテンション🆙 ずっしりー

食べて濃厚さにテンション🆙 オレンジも香る~

デレデレおいで



美味しくて大満足♡⃛


要冷蔵ですが賞味期限は2週間以上ある物を

発送して貰えるので、

手土産用やお祝い事だけど生ケーキは用意が

難しい時に前もって準備出来て良いです🙆‍♀️




ブロ友ちゃんピアス





皆さん明日も変わらず良い1日を流れ星
最後までご覧頂きありがとうです満月