こんばんは🌙*゚

いつもご訪問やいいねありがとうございます。
初めましての方も嬉しいです
照れ



食欲の暴走が止まらなーい無気力

満腹中枢が壊れてるーー

永遠食べれる気がする💦

納豆食べると、ちょっと落ち着く笑なぜ?

なら納豆食べとけって話でしょ泣き笑い


⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈


話全然違うんですが、

スマホの天気☀️予報で

いつも確認するんだけど


さっき気付いた凝視

ずっと見てたの富士宮市…いやなぜ?!

えっとぉ真顔普通気付くよね笑



\\coordinate//


outer/キルティング撮れてないですが

TOPS/willfully

inner/DarkAngel

ベスト/GU

bottoms/meri

shoes/GU

bag/ch!iii


BLUEワントーンコーデ

デニデニコーデ👖流行ってるし、
可愛いけど自信がない予防ので、
上下ワントーンでチャレンジしました♡⃛



meriのマキシフレアスカートは

もう5年物位になりますかなうーんハート


若干は毛羽立ってる箇所もあるけど、

断捨離したら同じようなの買うって分かるから

今の所、処分はないですバイバイ

今は売り切れだけど再販予定もあるそう!

生地が限界を感じたら買い換えよ指差し








4/4新作に

イージーワイドパンツと同素材の

ストレートスカートがおいでハート


履き心地が最高なの間違いないやつか🤔💭





皆さん明日も変わらず良い1日を流れ星
最後までご覧頂きありがとうです満月