こんばんは🌙*゚

いつもご訪問やいいねありがとうございます。
新たにフォローして下さった方も嬉しいです
照れ



昨夜さて、寝ようかとした時、ぴろローン♬.*゚

凝視


深夜🌃にメルカリ買わないでーー泣笑

翌朝は梱包する時間の余裕はないので、

渋々、起きて梱包しましたとさ笑い泣き

やっぱり忙しいと自分時間は寝る前になるの、

みんな同じですもんね~仕方がない!



朝イチのヨガ🧘‍♀️終わって、

猛ダッシュで帰宅🏡⋆*


どうしても、もっと洗濯したかった笑

お昼過ぎてしまったけど、

更に2回しました🧺🔆


もう日が当たる場所が限られて、

庭の木の枝とか駆使した泣き笑い




\\coordinate//


TOPS/meri

inner/Re:EDIT

bottoms/UNIQLO

shoes/NEWBALANCE MR530

bag/ch!iii




 一期一会なキャメルカラー


オシャレみえするキャメルカラー

なかなか出会えない!

見た瞬間おいで目がハート間違いないと確信


届いたら理想通り

サマーニットだから寒い日多すぎて、

着れるチャンスが無くてようやく初おろしNEW




物撮りだと色味が上手く出ませんが、

↓↓↓こちらが実物に近い

素材はシャリっと感があるサマーニット

meriあるあるな重さはあり、着ると気になりませんOK









深Vネックだからinnerで
カジュアルにも、もう少し女らしくもなる
雰囲気変わって着回し楽しめます気づき




タックワイドパンツ

丈長めMサイズ着用

やっぱり万能アイテムですねーー





週末から🌷🌸春のポカポカ陽気☺️🔆

ようやくだねーー♬.*゚と喜んだ

その後…夏日💦って文字見たのは信じない笑



皆さん明日も変わらず良い1日を流れ星
最後までご覧頂きありがとうです満月