こんばんは🌙*゚

いつもご訪問やいいねありがとうございます。
過去記事もご覧頂き嬉しいです
照れ


今日はお天気荒れたな〜

ようやく外が静かになりましたよDASH!


明日が今週、唯一の晴れ間だけど

仕事より早くヨガ🧘‍♀️に行くので、

仕事から帰って、踏ん張って洗濯した不安


Eye Love You

の最終回には何とか間に合ったーー

テオくん、ピュアな表現力が

ドラマのスローリーにぴったりでしたねハート

素直さには何も叶わない看板持ち飛び出すハート


\\coordinate//


outer/LEVI’S

TOPS/GU

inner/coca

onepiece/BonjourSangan

shoes/GU

bag/ch!iii


連日の雨コーデでカラーがほぼ一緒笑い泣き

泥はねって落ちにくいから嫌なんです!

洗濯で部分洗いとか極力したくないおいで笑

ネットに入れてあとは洗濯機に丸投げ~


どうしても必要なインナーとかはやりますよDASH!




ブロ友ちゃんとそっくりonepiece

ワンツーで可愛いから大好きなアイテムトランプハート








トラッカージャケットも

羽織るだけで旬コーデ☝️

何年も着たいからLEVI’Sにこだわりました

Mサイズ着用

ブロ友ちゃんもお揃いです♡⃛





仕事前にリング外そうとしたら、
浮腫が酷くてなかなか取れなかったけど、

写真見たら顔も浮腫んでパンパンでした笑い泣き




着用アイテム



meriの4月アイテムお披露目でしたけど


欲しいーーって毎回なるから

クラクラします無気力ハート気づき


完売しているイエローの再販に合わせて


NEW!カラーピンク

ホワイトをオーダーしてるから我慢…




こちらはブラックはmidoriさんが着用されて

見ていたのですがグレーが可愛い💓

昨日🩶スカート買ったから我慢…

🩶も再販の調整するそうですよ!

オフショルトップス作ってるって

聞いたので🩶あると良いなうーんハート


約2年前の再販だとか、
確かにシルエットがお洒落で今っぽい
ウエストサイズ合うなら欲しい位



春が来ないし春服は吟味必要ですね笑い泣き笑




皆さん明日も変わらず良い1日を流れ星
最後までご覧頂きありがとうです満月